<< 動画へ | main | 迫ってきた 善光寺ライブ >>

奈良のコンサートまでに><

こんばんは

連休の真っただ中 みなさんお元気ですか?

私は特に予定もなく いつも通りのんびり暮してます。

奈良のコンサートは初めてみんなでお泊りして修学旅行気分を何十年ぶりかに味わう事ができました。

かつて経験のない素晴らしいホールでみんなと演奏できた事は私の宝です。

コンサートを迎えるまでには色んな事がありました。

本番まじかに実は吉田先生と壮絶バトルがあったんです。

このまま空中分解してしまうんじゃないかと・・。

音楽へのこだわりの違いや今までの経験の違い  すべてが一気にぶつかりあってしまい

かなりまずい事になりました。

あの吉田先生がキレまくるし私は部屋を飛び出してしまうし・・。

それ以上は言えません。だけどあんなに楽しく幸せな気分でコンサートできるなんて。

エールのみんなのおかげです。みんなの音楽の力が実は一番身近な私たちを救ってくれたんです。

どうやって再び気を取り直して演奏できたのか あの時の記憶が不思議にないのです。

雨ふって地固まる感じです。色々あって強固になっていきます。

コンサートするたびに絆が深まっていきます。   安田でした。



 

at 21:31, エール, -

comments(1), -, - -

comment
まんどろ, 2014/05/05 1:34 PM

僕は詰めが甘く、事前に準備することが不得手で、歌がないと曲が覚えられないし、早いテンポには抵抗ありまくり、、、、、。で、このことが解消して、奈良に向かったわけではないので、同じことが再現するに違いありません。勿論僕なりの努力はしますけれど、すぐに限界が来る。で、どうして良いかはさっぱりわかりません。安田先生初め、他のメンバーに支えられつつ、どれくらい自分の表現ができるか、ということでしょうか?