<< 奈良のコンサートまでに>< | main | 坂本純平さんのギターレッスン >>

迫ってきた 善光寺ライブ

こんにちは みなさんお元気ですか?

5月に入るとヤマハでは新年度を迎えます。その新年度初めのお仕事を伊勢ですませ、帰りに吉田先生宅におじゃまして 

ライブの練習をやりました。前回の春咲きコンサートに向けてずいぶん練習をしたので多少の安心はありましたが、
 
連休明けでもあり気分はボチボチといった感じでした。去年のライブと比べてなんだか切迫感が足りないなあ・・。

なんてつぶやいたら吉田先生は、いやあ あの子達は十分できるから全然心配いらんよ〜。   私もその意見に納得して

のんびりと練習しました。

練習もそこそこ 吉田先生の奥様の乃里子さんから、おしゃれなプリンケーキの差し入れをいただき3人でティータイム。

休憩はやっぱり大切です。って言うかいつも休憩、練習、休憩って感じです。

でもこれがエール流と言うことで許していただこうとおもいました。    安田でした。

at 16:45, エール, -

comments(1), -, - -

comment
まんどろ, 2014/05/08 10:43 PM

 今日はありがとうございました。一緒にやると、自分の弱点が明確になるので、いやですけど、大事なことと思います。練習する、という習慣のなかった僕には厳しいですけど、欠かせないものです。休まないと、余計にだめになる。でも休んでばかりだと、いつまでもきちんとできない。・・・・・、というようなことを気にしつつ、メンバーが揃って、ステージが整えば、きっと楽しめます。それは先生がきちんと支えてくださってるからです。感謝です。