<< 坂本純平さんのギターレッスン | main | 善光寺ライブ、第2弾終わる! >>

頑張った善光寺ライブ

みんな〜 今日はおつかれさまでした。
2回目でもあり、昨年よりは余裕があったかもしれませんね。
今回は、みんなそれぞれの素晴らしい個性を発揮し、その子じゃなきゃあダメって言えるぐらい一人一人の成長を感じました。
少しずつ私たちの歴史も積み重なり、みんなの思いがたくさん詰まった良い演奏になってきたと思います。
私の友人がみんなの演奏を聴いた瞬間に、生きるって素晴らしいなあ と涙がこみあげてきたと言ってました。


晴天に恵まれ、5月のさわやかな風と、東京からお越しのコヒヤマさんミヤケさんの素朴でおしゃれなエッセンスのつまった音楽、それに牧野ご住職のお経がコラボされてその後のライブも素晴らしかったですね。
お寺の大切な歴史ある鳴り物を楽器として使うなんて、こんな経験もない事です。
みんながお寺に集って音楽を楽しむ。悲しいはずの鳴り物がこんなにも楽しい音色になるとは。
  
今日もエールのおかげで元気をもらいました。ありがとう!よかったあ 無事にできて〜〜。       安田でした。
 

at 21:18, エール, -

comments(1), -, - -

comment
まんどろ, 2014/05/17 9:25 PM

お疲れ様でした。本当に善き光に包まれた一日でしたね。