<< エールの色即是空 | main | 初めてエールのブログを見ました >>

純平です!


エールは、いつも楽しい事は、いっぱい演奏があって、
海山の矢口の寺、奈良県百年ホール、三重子どもの城、
明野小学校、若葉学園、合歓の郷、鈴鹿文化会館、
田丸小学校、三重大学、嬉野のホール、吉田先生の家、
いろいろ全部行きました。これからも、もっとずっと行きます。

いつもお世話になっております。
やっと投稿することができました!遅くなって済みません・・・
前文は純平が書きました。横で見ていて、(内容はさておき)スムーズに文章を打ち込みしたので、驚きました。
エールのみんな、吉田先生、安田先生、お母さん方にはいつも元気をもらっています!
これからもよろしくお願いします。
                             純平母恭子

at 20:37, エール, -

comments(2), -, - -

comment
まんどろ, 2014/06/28 8:30 AM

 純平君と恭子さん、初のご投稿ありがとうございます。
 毎月、毎月のセッション、あちこちでかけたライブ演奏、その一つ一つが僕らエールの仲間の血となり肉となり、とってもたくましいエンターテイメントグループになっていたっと思います。
 純平君は、その一つ一つを鮮明に思い描いているんだろうと、想像してます。
 加えて、ギターを弾きこなす意欲と努力、これはすんばらしい・・・・。感心するしかありません。それをどうアピールするかは、僕や安田先生の工夫にかかってくる面もあり、責任重大です。

 まあ、楽しく、おかしく、面白く、真剣な音楽を続けましょう。

やすだよん, 2014/06/28 9:22 AM

純平君 恭子ちゃんママ 早速ありがとうございます。
純平君が書き込んでくれた場所は 我々の笑いと涙?と感動の場所でもあります。どの場所もそれぞれの思いがあり どれも全て全力投球だったと思います。みんなの力とおかあさん方の力が集まって出来た事だと思います。
しかしながら、いっぱい行かせてもらいましたね。改めて書き出した事がなかったので こうやって純平君に書いてもらってジーンときますね。ありがとうね^^。