<< 初めてエールのブログを見ました | main | 少年時代〜エール風〜 >>

エール in 「音楽の森」

 8月3日、三重大学三翠ホールで挙行された「音楽の森」というコンサートに出演させてもらいました。
まずは写真でご報告です。
 

 ようちゃんはいつも動きが大きいので、写真にうまく収まらず、映っていてもぶれがあって、使えるものが少ないです。お客様を一番意識していて、一所懸命、エネルギッシュにサービス精神を発揮する姿は、やっぱお客様なごませ、楽しませま、引きつけますよねえ・・・。メンバーも一番頼りにしてると思います。
 しゅんくん、毎度ステージごとに、これまでにないことをしてくれる。この日はグロッケンで両手にばちを持ちましたねえ。太鼓でもなんでも、ここぞ、というキメはさすがです。
 りなちゃん、控えめながら、覚悟を決めて向かう姿はすっごいです。もっともっと、前へ前へ。
 じゅんぺいくん、僕と同じレギュラーチューニングでコード演奏してます。コードが分かんなくなったり、間違えたりして適当に弾くのもOKなので、どんどん行きましょう。
 たいちくん、今やエールの花形パフォーマー。この日はフロントに出るより、マイクにこだわって頑張りました。いちいち魅せるねえ、踊っても、ギター弾いても、しゃべっても・・・。
 ようこさん、華麗なるピアノ、美しい歌声、個性豊かな一人一人に引けを取らないエールの華、この日もばっちりでした。
 ぼく、自分の演奏はともかく、みんなといると何も怖いものなしになれて、嬉しいです。

 お客様の感想は耳に入ってきていませんが、身内で誉めあってるだけじゃだめなので、また様々なご意見も伺っていきたいと思います。

at 10:25, エール, -

comments(0), -, - -

comment