<< エール in 「音楽の森」 | main | 進化するギタリスト、純平君 >>

少年時代〜エール風〜

今、エールは陽水の名曲「少年時代」に取り組んでいます。昨日は吉田先生のスタジオでレッスンでした。歌唱指導やギターのコード練習を終えて、最後はみんなの大好きなインザムードで締めました(*^^*)これから7人の個性的なスパイスをふりかけ、どのような「少年時代」になるのか楽しみで〜す(^-^) 食事会では「東京の新倉君に会いに行こう、観光も…」と話しも盛り上がりました。 みなさ〜ん!!お疲れさまでした(^-^) エールに癒される ようすけママより

at 16:51, エール, -

comments(2), -, - -

comment
やすだよん, 2014/09/03 10:54 AM

 日曜日はお疲れ様でした。
あの おまんじゅうおいしかったです。ありがとうございます。冷やしました。
 少年時代よかったですね。私はてっきり みんな良く知ってると勘違いしてました。でもその心配も少しの事ですぐにマスターできましたね。涙そうそうに代わる曲をずっと考えてたのですが、曲はいいのですが、かんたんコードではマッチしづらくて保留してたのです。でもセーハで押さえる事が出来てきたのでそれも解消できました。歌詞がちょっと覚えにくいですがそれも頑張っていこうね。またお願いします。

まんどろ, 2014/09/04 5:59 PM

遠いところを皆さん集まってくださって、ありがとう。何でもインターネットで居ながらにして経験できる時代ですけど、僕らは顔を合わせて、お互いの音も聞いて、初めて行く先がぼんやり見えてくる。面倒だけどその繰り返しで、少しずつ、「エール」の形ができていくと思います。
もちろん「練習」もですけど、もっともっと共に過ごす時間がいるような気がしてます。そしておしゃべりももっともっと。
新倉君と会えば、また何か道が開けるかもしれませんね・・・。